第3回クラウドイットセミナー 2017年3月23日(木)
中国市場へダイレクトアプローチ「ホテル越境EC」への取り組み

1.目的

インバウンドビジネスの中で中国市場はパッケージ旅行やCTripなどのOTAを利用しているホテルは多いかと思います。しかし現実的にはパッケージ旅行による中国本土からのアウトバウンドは減少しており、直販への必要性が高まっています。 しかし、どうやって中国本土へ貴社のブランドを根付かせるかという課題については、国内ホテル全般的にまだまだではないかと思っております。 本年の弊社セミナーでは、いかに中国市場へ直接アクセスし、ブランドをPRし、ダイレクトブッキングを獲得するのかというテーマについて中国からゲストを招きお話させていただければと思います。


2.内容

(1) 中国オンラインビジネスの難しさ
日本のホテルが中国に向けて効果的なオンラインマーケティングを実施することについての難しさをお話しします。ホテル名から始まり、中国の消費者へのリーチ、できていると思っても難しいポイントをお話しします。

(2) 中国へのブランド浸透対策
中国人がどうやってものやサービスを購入しているのか、またそこに対するリーチをどのように取るのかについてお話しします。

(3) 中国本土向けウェブサイト
簡体字のサイトを用意しておいても、実は中国本土からのアクセスは多くないということをご存知でしょうか?それは国家的なファイヤウォール含めてアクセス制限が数多くあります。その解決方法についてお話ししたいと思います。

3.開催要項

日時:2017年3月23日(木) 14:00~17:30
会場:新宿プリンスホテル 25階 風雅
定員:50名
参加費:無料
※セミナー終了後、同じ会場にて懇親会を開催いたします。

4.お申し込み

下記お申し込みフォームにご記入の上、お申込みください。
※なお、定員になり次第締め切らせていただきます。

2017年3月23日(木) 第3回クラウドイットセミナーへの参加を申し込みます。
◆貴社名(※入力必須)

◆所属部署、役職

◆お名前(※入力必須)

◆メールアドレス(※入力必須)

◆メールアドレス (再度入力)(※入力必須)

◆特に聞きたいテーマ(何かありましたら、ご記入ください)

◆懇親会へのご参加 参加する 参加しない

ご記入いただいた情報は今回のセミナーに関する連絡だけに使用します。