1.目的
インバウンドビジネスの中でOTAや自社ダイレクトブッキングへの取り組みには、もはや当たり前のように取り組んでいる日本のホテル業界。しかし現在B to Cビジネスによって自社が得られている以上の送客量をどこから得るのか?という課題も同時に大きくクローズアップされて来ているように感じます。
本年の弊社セミナーでは、いかにB to Bプレイヤーとうまく付き合い、ボリューム感を上げると同時に自社ブランドや自社の利便性を海外に知らしめるのか?というテーマを取り上げさせていただきたいと思っています。
2.内容
(1) グローバルディストリビューションとマーケティングITのトレンドを眺めてみよう
クラウドイット株式会社 代表取締役社長 板倉 康和
(2) B to B会社の取り組みと、B to B会社をうまく使ってもらう方法
WebBedsご紹介
WebBeds リージョナルプロダクトマネージャー 高瀬 善伸様
(3) 訪日中国人旅行客向けホテル集客・接客サービスQRHOTEL
イービジネス株式会社様
(4) CRMシステム eInsightご紹介
Central Dynamics LLC様
3.開催要項
日時:2019年11月18日(月) 14:00~17:30
会場:新宿プリンスホテル 地下2階 ブリック
定員:70名
参加費:無料
※セミナー終了後、25階Fuga(風雅)において懇親会を予定しております。
4.お申し込み
下記お申し込みフォームにご記入の上、お申込みください。
※なお、定員になり次第締め切らせていただきます。